ライブ行ってきました。

 

 

こちら!下差し

 

 

 

名古屋今池3STAR

 

名古屋でインディーズやヘヴィメタ界隈のライブを多くやっているので

いつかお邪魔する時が来ると思ってました。

 

 

 

 

ハーモニックメタルバンド

HAGANE

のレコ発ツアーでした!

 

 

 

台風の雨が通過中でちょっと心配だったけど

なんとか大丈夫でした。

 

やっとライブで観れて嬉しかった!!

 

久しぶりのソールドのライブでぱんぱんでしたがアセアセ

でもそれがライブハウスの醍醐味ですねアセアセ

 

 

演奏も歌も

音源と変わらず、いやそれ以上のパフォーマンス!!雷雷

若いのに凄いな!と感じました雷雷

 

コロナ禍で思うようなライブ活動ができず

やっとちゃんとしたツアーという形でスタートできた喜びが

メンバーにもあふれていて

観ているこちらも嬉しくなりましたね拍手拍手

 

 

 

サインももらえた~キラキラ下差し

 

 

 

 

では最後に、ライブの雰囲気がよく伝わって素敵な

ノリのいい定番曲MV貼っときます音符音符音符下差し

 

 

 

楽しそう!キラキラ

 

 

 

 

ちなみに剣士とは・・

 

HAGANEは、ファンのことを「剣士」と呼んでいるので

そこからっす。