期待の若手ガールズハーモニックメタルバンド(長。)

 

HAGANE(ハガネ)

 

ミニアルバム・シングルを経て、

待望の1stフルアルバムリリース!拍手拍手

 

 

 

 

 

 

コロナ禍突入ちょい前くらいに結成され、

最初の本格的なライブは確か無観客で始まったと思います。

 

 

結成から4年くらいかかっているので、

初期の曲から新曲まで盛りだくさんの内容で、

「こんなフルアルバムが作りたかった。」

という熱い思いが感じられます。

 

 

同時に公開された最新MV!キラキラ下差し

 

 

 

 

バンド初期からある曲ということで、

典型的なHM展開な曲だと思いますが

ハイトーンなサビが素晴らしいですね!グッキラキラキラキラ

 

思わず歌いたくなります!!

 

 

HAGANEの曲は間奏が長めで、楽器陣の技の応酬というかアンサンブルをたっぷり聴かせてくれるのが特徴のひとつかな。と思います。(・・だからハーモニックメタル?!)

 

 

まだ生ライブは観たことがないので

観てみたいバンドのひとつです音符音符