MARDELAS(マーデラス)
 
NEWSINGLE!
 

 

 

 

 

 

良いです!!

 

 

 

 

 

1曲目下差し

 

 

 

芥川龍之介の「蜘蛛の糸」をテーマにした、ヘヴィでドラマティックな曲。

 

サビが個人的にすごい好きな感じ。

中盤でガラッとテンポチェンジするところは、あるあるなんやけど

めちゃくちゃカッコよくてラストに向けて盛り上がります!!炎炎炎

 

自分の中ではMARDELAS久々の傑作!と感じています!

 

 

 

 

 

2曲目下差し

 

 

 

HIP-HOPへのリスペクトを込めてMETALとの融合を試みた曲。

 

MARDELASがヘヴィメタルの様々な可能性を探求している感じですね。

 

全編英詞でVo.マリナさんにファッションも含め、よく合ってる感じがします。

 

僕はヘヴィメタルというのはめっちゃ懐の深い音楽だと思っているので

こういう感じも全然アリだし、結構好きです。キラキラ

 

 

 

 

 

3曲目「Force&Justice」はMV無いですが、

 

 

なんか

「クサ・ダサメタル」感をわざと狙ってきたな!って感じが僕はしました笑。

 

ヒーローソングっぽい感じ?で

コーラスというか合いの手?が入るところなんか

「必殺技か!」グーて感じでにやけてしまいましたわ。

 

でもカッコいいですけどね!雷

 

 

 

 

 

春に出るというNEWアルバムが楽しみになってきた!

 

 

 

最後にMARDELASの過去記事置いとくのでよかったら読んでね。下差し