頭痛との闘い | キルアのうつ病と強迫性障害

キルアのうつ病と強迫性障害

うつ病、強迫性障害に悩みながらも、好きなことや、今はまっていることなど、のんびりしたブログです。

去年から頭痛が酷く、毎日たたかっていますガーン


自律神経からきていると思うのですが、とにかく痛いし辛いですあせる


前に市販の頭痛薬を飲んだら、気が狂いました叫び


頭ん中が、ワケわからなくなりあまり覚えていませんが、パニック状態だったと思いますあせるダウン



それから頭痛薬が怖くなり飲んでいませんしょぼん


ひたすら我慢の日々ですダウンダウン



今度の精神科の診察の時に相談したいと思います得意げ



薬が増えるのが、凄く嫌ですが仕方ありません汗汗



前はかなり薬が多く、医者の減薬方法のミスから、記憶がなくなり気づいたらODして病院のベッドの上でしたダウンダウンダウン



それから医者が信用出来なくなり、自分にあった薬と自分で調べた薬を医者に相談してからもらうことにしていますむっ


精神科の医者は信用出来ない人が多いと思いますパンチ!


自分のミスを認めないし、患者のこと思っていない流れ作業的なところがあると私は思いますむっ


でも中にはイイ医者も、もちろんいますニコニコ


去年から通院している精神科の主治医は、凄く薬に詳しいし、副作用のこともちゃんと説明してくれるし、何より患者思いです合格


精神科に通院してから約10年、やっとイイ医者にめぐり会えましたアップアップ




これで病気が良くなっていけばイイなーと思っていますべーっだ!















Android携帯からの投稿