小太郎と直の新しい玩具 | キルアのうつ病と強迫性障害

キルアのうつ病と強迫性障害

うつ病、強迫性障害に悩みながらも、好きなことや、今はまっていることなど、のんびりしたブログです。

3連休、作業所もお休みですにひひ


そんな中、朝6時に小太郎のイタズラで起こされましたショック!



暇そうにしていたので、前から買ってあった玩具を出してあげました合格






電池で動くので、最初は小太郎と直もビビって遠くから観察、そのうちなれてきたのか夢中で遊びだしましたグッド!

(写メは小太郎です、ぶれていてすいませんガーン)


こんな感じで、連休は小太郎と直とのんびり過ごしたいと思いますべーっだ!




何事もなく、平和が1番だと思う今日この頃ですニコニコ



そう思っていると、何か事件が起こるのが私の人生あせる





これからは幸せ欲しいなービックリマーク














Android携帯からの投稿