・明日はさくっと仕事のおでかけ | 美容日記

・明日はさくっと仕事のおでかけ

こんばんは。


明日はサロン業はお休みなのですが
仕事の用事でおでかけなのです。
なので、何着ようかを考えてました。


休みでも働く自分へのご褒美がほしい!
と、思いまして(笑)
せっかくだから、デパートでお茶でもしようかと。


じゃあ、ちょっとオシャレしようかな。
オシャレも理由がないと、
テンション上がらない年頃なんです(笑)。




ワンピース Foxy NY
バッグ エルメス ガーデンパーティ


このFoxy NY、確か購入したの15年前(汗)。
たぶんね、着たの5回くらい。
なので、まだまだキレイな状態です。
ある意味、物持ちがいいというか・・・


そんな服が山ほどあるので
少しずつ着ていかないとですね。


さぁ、明日の休みが終わったら
(仕事だけど)
怒涛の出張週間が続くので
頑張りますね。





美容日記
←クリックちてね♪