☆☆☆最初に☆☆☆



   美容日記に遊びに来て頂き、ありがとうございます。
   このブログは、アンチエイジングジャーナリストの日髙懋々(ひだか もも)が
   アンチエイジングをテーマに、悪戦苦闘日記です。

   目指しているのは、「若作り」じゃなく「年齢不詳」
   その為には、美容、ダイエット、健康等、チャレンジします!

 宝石赤東京都港区にエステサロンをOPENしました!宝石赤


  >>リジュベネーション・セルライト解消のB-Style赤坂


   25ansの厳選サロンにも掲載され、芸能人やモデルの方に大人気。

   年を重ねる事に、痩せにくくなるカラダに、かなり効果を見て頂いてます。


   ☆サロンで大人気の商品 ベスト3☆

$美容日記-1358404867617.jpg $美容日記-20101002165347.jpg $美容日記-1372169357907.jpg

【1位 フルボ08】【2位 那智さんブレス】【3位 ホットタブ】


ご希望の方は、B-Style赤坂 電話 03-3478-3372

   またはbeingwell1124@yahoo.co.jp まで。


 宝石紫つけまつ毛の監修・プロデュースをしています。宝石紫


 >>つけま専科

 宝石緑美容クリニックのプロデュースをしています。宝石緑

 宝石ブルー美容の総合サイト Beauty Parkのメンターしてました宝石ブルー

    

 宝石白深美整筋トリートメント 生徒募集しています宝石白

   指圧・マッサージ国家資格所有の昇龍先生考案の

   エステサロン向けの本格オリジナル技術!!


 この技術を習得したい、デモを受けたい等、

   ご希望の方は、B-Style赤坂 電話 03-3478-3372

   またはbeingwell1124@yahoo.co.jp まで。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月08日

・猫むすめ達、元気に3歳になりましたよ♪

テーマ:わが家の猫たち
そうそう、我が家の猫むすめ達は
無事3歳になりまして、すくすく育っておりますよ。


形だけ慣れてきた(笑)ミケちゃんは
家の中で、こんなくつろぎ方までできるように。

IMG_20170908_221829651.jpg


ミケちゃん、女の子だから
お、おまたが丸見えよ~~~~(笑)。


珊瑚は超甘えん坊になりました♪

IMG_20170908_221829799.jpg


なぜだか枕が大好き。
寝室に行くと、いの一番に枕に向かいます。
そして、ドヤ顔に(笑)。


こんぶやとらおのお兄ちゃんとも
少しずつですが、仲良しになってきました♪


このままず~っとず~っと
元気で皆で過ごせますように。


美容日記
←クリックちてね♪

>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月07日

・高反発マットレスにしてから、仙骨痛が減りました♪

テーマ:美容グッズ
去年から今年のネタにはなるんですが
ここ2~3年、仙骨があまりにも痛くて
ちょっと悩んでいたんですね。


どうしよう、寝具を変えた方がいいのかなと思い
高級な有名寝具ブランドのマットレスを色々チェックしましたが
どれもこれも、ピンとこないんです。


低反発だと、仙骨は痛くならないけど
沈みすぎて、腰が痛いとか。
(元々、腰痛持ちです)


う~んと思ってたら、ある日夫に勧められて
大阪の地元の寝具屋さんに行ったんです。
そうしましたら、とある事実が判明!


私、出尻でして(笑)、普通の寝具で寝ると
仙骨で支える形になるので、圧迫されて
仙骨が痛くなるのだとか。


で、どんな高級メーカーの低反発マットレスも
ベッドもあわない体型でした~。あはは。


本当はそこで、体型にあわせてオーダーメードができる
ベッドがあるとの事なので、作ってもらいたかったのですが
いずれ引っ越ししようと思ってるので
できましたら、その時にそのベッドは欲しいんですよ。
なので、今回は断念。


でも、それだったら取り急ぎ
高反発ベッドなら、沈みすぎないし
仙骨もカバーしてくれるんじゃない?と思い
早速楽天で購入してみました!


まずは、東京用で購入して試すと
うん、かなり仙骨が痛くない~。
完全に治るとまではいかないけれど
今までみたいに、ずきずきうずくほどの痛みではない!


あまりに嬉しかったので、大阪の家用も購入。
大阪はたたみやすいように、6つ折のマットレスにしました!






6つ折の方が、たたんだ時に移動しやすく
便利なんですよ。
こちらにして正解だったなと。


東京、大阪の両方とも、高反発マットレスにしたおかげで
か~なり、マシになりました。


でも、今回の件で、寝具の大事さを思い知りましたね
確かに1日の3分の1は、寝てる時間ですもん。
寝具があわないと、体調が悪くなるわけですよ。


あと、今年は枕をそろそろ買い替えたいと思います。
枕も大事ですからね~。


美容日記
←クリックちてね♪

>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月06日

・女子会だったので、急遽キュアレア

テーマ:スキンケア
今日は仕事が終わった後、3ヶ月ぶりの女子会でした!
六本木で野菜、もりもり食べましたよ~。


この女子会のメンバーは、私を除いて
キレイな女子達なので、毎回気を使おうと思ってますが
なんせバタバタで、気づいたらこの日が来てしまってる始末
・・・とほほ

特に今回、2~3日前からポツポツと湿疹が出ていましたが
昨日、ものすごい量の湿疹と、かゆみ。
湿疹のせいで顔が腫れあがってしまう事態に!!


化粧品を色々使って、実験中だったので
化粧品かぶれという事はすぐにわかりましたけど
いつもの化粧品塗ってもイタイ・・・水でもイタイ状態になって。
こんな顔で、明日行けないかも~~~って、ちょっと悩んでました。


でも、何とかしないとと思い
薬局に行き、今回購入したのがこちら!


IMG_20170906_232531921.jpg

小林製薬のキュアレア。
単なる湿疹やかゆみだけにいいんではなく
ずばり!化粧品カブレにも効くとの事で
早速購入しました~。


非ステロイドだから、安心して使えますしね。


昨夜の晩と、今日の朝に使用しましたが
おかげさまで、かなりお肌がマシになりました。
顔の腫れが減り、湿疹の赤みとかゆみも大分良い状態。


BBクリームを塗ったら、ほぼ目立たない所まで
ごぎつけましたよ。
おそるべし、キュアレア!


こ~んな良い商品があれば、肌トラブルになりやすい私にとつて
「絶対手放しません」
状態ですよ。本当にありがたい~。


まぁ、でもこれは最終手段で
普段はできるだけ自力で治すようにしなくちゃですね。
てか、ならないように気を付けなきゃです。





美容日記
←クリックちてね♪

>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月05日

・筋肉食堂と甘酒

テーマ:美容&健康食品
なんか、ブログを書ける時に書いとかねば!
と、いう思いに駆られております(笑)。
今週日曜の夜から、福岡→大阪に出張なので
来週からは、ほとんど更新できないんだろうな~。


・・・なるべく頑張るけど。


今日は、ミッドタウンに行く用事がありましたので
買い物が終わった後、1度行ってみたかった
あの「筋肉食堂」に行ってきました。


はい、筋肉が悦ぶ、美味しい高タンパク、低カロリー、
低糖質料理に特化したレストランですよ。


店内は、オシャレなカフェ風なのですが
ここ、ガチです(笑)。
食前のサービスにプロテインドリンク
出てきましたから(笑)。


私はモモ肉の照り焼きセット
(サラダとスープと玄米ご飯がつきました)
を頼んだのですが、美味しかったですよ♪
これなら、これからもリピしちゃう。


でもね、来るお客様、男性ばっかり。
私の横の席の男性は、ボール大のサラダ食べてた。
やっぱここ・・・ガチだわ(笑)。


そこから、再度ミッドタウンによると
米と発酵の福光屋で、甘酒を発見!


ちょうど2~3日前、本屋で甘酒健康法の本を読んで
米と米麹だけで出ている甘酒を探していたのですよ。
ダイエットにも、血糖やコレストロールを下げるにも
いいって書いてあったんで。


IMG_20170905_235129634.jpg

お砂糖が入っていない、自然の甘さなので安心。
これから、仕事の合間にちびちび飲みます♪


美味しくて健康になる!これが今の私のテーマなのです。
だって、そうでないと続かないですからね。


美容日記
←クリックちてね♪

>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年09月04日

・タブレットのビューティ機能にだまされた!

テーマ:美容ネタ
実は1つ前のブログ(まつ毛パーマの話)の時、
写真を載せるつもりだったんです。


で、この限りなく短くて少ないまつ毛を撮るには
携帯より、タブレットの方がいいかな
と、思いまして、タブレットのカメラ機能で
写真を撮ってみたんです。

そうしましたら、あら!肌がキレイ~。
今年は日焼けしちゃったんだけど
お肌も白く戻ったわ♪
なんて、浮かれてたんです。


で、もう1回写真を撮ろうと思って
画面を開いて、機能をみてみると
自動的に、ビューティ機能になってました。

で、普通の機能に戻して写真を撮ると
ガ~ン!、黒いわ、赤いわ(笑)
しわ、しみあるわ、顔が垂れているわ
なんか、凄い現実みせられた感が・・・


こ、これ・・・写真を公開する勇気がない・・・
かといって、ビューティ機能で撮った写真も
嘘ついてそうでヤダな。


なので、今せっせとお肌のお手入れ頑張り中~
と、言いたい所なのですが
肌荒れがでちゃって、そんなにお手入れできないんですよ。くすん。
(先週、謎の発熱をしたんでその余波かなと)


とりあえず、少しでも早くお肌をなおして
お手入れ頑張ります~。



美容日記
←クリックちてね♪

>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月01日

・まつ毛パーマの旅は続くよ、どこまでも~

テーマ:まつ毛ネタ
あいかわらずバタバタしている、今日この頃。
それでも今年は、例年よりは美容も健康も頑張ってます♪


健康はね~、超いいサプリを見つけたのですよ。
と、いうか前から知ってて取り扱ってたのですが
一般の私が飲む必要がある?って思ってたので
飲んでなかったんです。
でも、これが超絶効いているので、
この話はまた後日~~~♪


で、今日はまつ毛パーマの話。


8月初めから、またまたまつ毛育毛頑張ってまして。
いや、鏡をみたらかなりまつ毛がない状態で
びっくりしてしまって(笑)。


目尻と目頭だけあるけど、1番必要な黒目部分が
1mmないんじゃないって位、短くて。
かすかにある目頭部分も、思いっきり下を向いてて。


あげくのはてに、知ってましたけど
よりいっそう悪くなっている毛並び。


これはいかん!と思って
長く伸びるタイプのまつ毛育毛剤(ケアプロスト)と
今あるまつ毛を、丈夫に太く長持ちさせる育毛美容液(DHC)の
2種類使いをして、頑張ってました!!


で、だいぶん伸びてきましたので
少しでも毛並びよく、上を向かせる為に
まつ毛パーマに行って来たのです!


が・・・あまり上手じゃなかった。
まつ毛パーマ専門店に行ったのに・・・。


あまりに早くて、カウンセリングもパッパって感じなので
「これは雑なのか、慣れて手際がいいのかどっちかだな」
と思ってましたが、雑な方でした。チーン。


いいんです。まつ毛パーマの度はまだまだ続きます。


誰か私のまつ毛を手なずけてくれないかな~。
そして、直角くらいに上向きでカールしないでかけて欲しい。
でないと、もたないのですよ。


自分でセルフパーマも最終手段考えてます。う~ん。


美容日記
←クリックちてね♪

>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月08日

・雨にも強く、超軽いよ@SAVE MY BAG♪

テーマ:ファッション(アクセサリー他)
皆様、こんにちはです♪
今日はお休みなのですが、来週から出張を控えている私。
今月は、名古屋→大阪なのです。


で、出張の時は、キャスター付スーツケースに
ナイロン素材のボストンバッグ(スーツケースに引っ掛けれる)
そして、ハンドバッグで行くのですが、
なんせ、これだけの量だから重くて大変なんです。


で、もちろんの事、天候はいつも晴れだけじゃなくて
雨の日もあったりする。
そうすると、更に傘が加わるので、本当に大変で~~~。


今、通常用のハンドバッグは、エトロを使用中なのですが
ブランドバッグの難点は・・・・重い。
デザインも丈夫さも大好きなのですが、いかんせん重い。
それに、手持ち部分などヌメ革部分が
雨の日や汗で傷んでしまうし、とほほと思ってたんです。


そんな時、君島十和子さんの本
「十和子道」
で、掲載されていた、十和子さん愛用のSAVE MY BAG。
そのお店を、偶然銀座で見つけたので、入ってみました。


実際に、もたせていただくと
あまりの軽さに驚き!
元々、ウエットスーツの素材なので
軽いし、雨にも強いし、汚れたら洗えるそうで
もちろん、お値段もリーズナブル。


その時欲しかったのですが、他に約束があったので
時間がなくて、買わなかったのですが
ずっと気になってたんです。


そして、今回!名古屋出張を前に決断しまして
購入致しました~♪


IMG_20170808_145236640.jpg

今回購入したのは
MISS BLACK LABEL ST.BARTH (セントバーズ)(M)。


SAVE MY BAGの公式通販サイトから、購入しました。
本当はちょうど、楽天マラソンが始まっていたので
楽天で買おうかなと思っていたんですね。
だって、ポイント溜まるし、海外輸入だから
お値段が少し安くなるんで(笑)。


でも、私の欲しいこの色がなくて。
もう1つ、色違いで可愛いデザインがあったのですが
(オレンジ×水色)
普段の服が、水色やピンク、グレー系が多いので
どう考えても、こちらの色の方があうので
あえて、公式通販サイトで買う事にしました。


単色バージョンもあったのですが
留め部分がスナップボタンなので
豪雨の時は、濡れてしまうし
満員電車等で、スリにあうとも限らない。
それに、内ポケットがないのは辛い。


ですので、単色バージョンよりは
お値段が数千円アップでしたが
開閉がチャックで、内ポケットのあるこちらにしました~。


お色も季節を選ばなくて済むので、助かる~~~。
これから、出張の友としてどんどん使う予定です。


でも、あまりの軽さに日常バッグにもなりそうですけどね(笑)。
歳いくと、重い鞄がツライのだよ~~。


美容日記
←クリックちてね♪

>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月03日

・来年度の那智さんブレスの受付終了致しました。

テーマ:会社の仕事ネタ
皆様、こんばんはです。
8月1日12時から、受付再開しました
那智さんブレス、那智さんネックレス。
先程、受付終了致しました!


たぶん今回も1日で150件超えたと思います。
今、コツコツと順番にメールしていってますが
なかなか進まなくて~~~。


お待たせして申し訳ありませんが
頑張って返信致しますので、少しお待ち下さいね。


お詫びに、愛猫のとらおの写真でもどうぞ♪
←脈略が意味不明だけど気にせずに~


IMG_20170730_141407485.jpg


みなちゃま、こんばんは。
トロいママをゆるちてあげてね。byとらお


ではでは、引き続きお返事していきまする~るる。


美容日記
←クリックちてね♪

>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月31日

・8/1(火)12時に来年度分の那智さんブレス&ネックレスの受付を再開します。

テーマ:会社の仕事ネタ
大変長らくお待たせ致しました!
明日8/1(火)お昼12時より
那智さんブレス&那智さんネックレスの注文を再開します。


那智さんブレスやネックレスって?という方に簡単にご説明。
那智さんが完全オーダーメードであなたの為に作る
オンリーワンのパワーストーンブレスやネックレスです。


那智さんとは、とある大企業の社長さんですが
(ご本人の要望で素性はあかせません)
趣味と勉強(占い)の為に、パワーストーンブレスを作成しています。
(本職はスピとかパワーストーンとか全く関係ない会社です)
商売っけが全くない方なので、
かなりランクの良い石を使ってくれています。(AAとかAAAとか)


元々、お父様が霊能力者が弟子にしてほしいと頼む程の
もの凄い霊能力者で、那智さん御本人は霊感ないです~と言いながらも
今まで数々の不思議な事がある方です。


サロンにご来店の、霊感のあるお客様達から
那智さんブレスの貼り紙をみて
「この人、何者ですか?ブレス欲しいです。」
「この人の名前の部分だけ、光ってます。」
とか、数々のエピソードがあります。


そして実際に、ブレスを持った方達から
「彼氏ができた」「結婚できた」「復縁した」
「学校に合格できた」「難関の資格に通った」
「ブレスが到着した日に、就職が決まった」「妊娠した」
「いじめがおさまった」
などなどの御感想を頂いてます。


プチ鑑定もかなり評判で、鑑定を読んで泣く方続出で。
誰にも話していない事が書かれてあったり
その時はピンとこなくても、1年後実際にそうなった
とか、こちらも色々な御感想を頂いてます。
懋々さん、話されました?とよく聞かれますが
私はメールの内容をそのままコピペしてるだけです~~~。


と、いうか、私でも知らない事が書かれてあったりするそう!


ブレスが出来あがる前に、石の夢を観た方も
かなりいらっしゃいますよ。
「今からいくよ~」って合図してるんでしょうかね?


ただ!あくまでパワーストーンのブレスやネックレスなので、
これを持ったから願いが叶う!
という訳ではなく、お持ちになる方が努力している
少しの背中の後押し、心の支えになって頂いたらと思います♪



長くなりましたが、今から詳細です。
必ず読んで下さいませ。
書き漏れ等のミスがあった場合
その分、ご連絡が遅くなりますから
出来あがりが遅くなってしまいますからね。


現在、昨年9月の再開の時のオーダーの方がまだ残っております。
その方達の分を全て発送した後の作成になりますので
来年1月後半~の随時お届け(最短)になります。


ただ、去年分がわかっているだけで150~200名の
応募がありましたので、今回も多数の応募と思われます。
那智さんが、1人で誰にも任せずに、石から選んで
こだわって作ってますので
長ければ、1年まちになる事を御了承下さい。


那智さんブレス(プチ鑑定付き)7000円~(税込 送料込)
那智さんネックレス(プチ鑑定付き)33000円~(税込 送料込)
の、御希望の金額で受付ます。


なので、私や那智さんがお値段を決めるのではなく
1万円で作って下さいとか、御本人で決めて下さいね。
ただ、ルビー、サファイア、ラリマー、翡翠、スーパーセブンなど
高級な石を使われる時は、那智さんにいくらで作れるかを
確認しますので、ご質問下さい。
(高級な石の場合は、最低2万以上からになると思います)


・お名前
・生年月日
・手首サイズ(必ずジャストサイズでお書き下さい)
(ネックレスの方はどれくらいの長さか)
・希望の色や使用してほしい石などあれば
・ブレスに叶えてほしいお願い事(1つ~3つまで)
・プチ鑑定(総合運 恋愛運 仕事運など1つ)
・発送先住所
・電話番号


を、必ず記載して、タイトルは
「那智さんブレス希望」
または
「那智さんネックレス希望」
とお願いします。


手首サイズは必ずジャストサイズをお書き下さい。
そのサイズよりも1~2cmほど大きく出来あがります。
ネックレスは40cmとか42cmとか長さをお書き下さい。
あと、ネックレスは普段用かお出かけ用かも書いて下さい。


お願い事を書くときには、例えばただ「恋愛運」だけじゃなく
現在、彼氏がいないので彼氏がほしい
彼氏はいるけど、結婚までこぎつけたい
とか、具体的に書いて頂ける方が、より強力に作れます。
「仕事運」や「金運」、「健康運」も同様です。


できましたら、今すぐのお願い事じゃなく
(届くまでに時間のロスがあるので)
長期的なお願い事の方がいいかもです。


自分(またはブレスをつける方)に
関するお願い事を書いてください。
自分のブレスなのに、
「娘が受験合格しますように」はNGです。
そういう場合は、娘さん用にブレスを作って下さい。


順番は基本、お振込して頂いた方順になります。
(難しい鑑定や、いい石が入ってこない場合は、少し遅れます)
完全にフルオーダーのブレスやネックレスになりますので
振込して頂いた後の、キャンセル、返金はできませんので
御了承下さいませ。


石に関してですが、
入れて欲しい石や好きな色合いもそうですが
逆に入れてほしくない石や
こんな色合いは嫌だとかありましたら
そちらも書いて頂いて大丈夫です。


プチ鑑定は1つだけですので
総合運と恋愛運とかは無理です。
1つだけに絞ってください。


受付期間は8/4(金)23時59分までと考えてますが
前回や前々回みたいに、1日で200人のオーダーが来た場合は
申し訳ありませんが、1日で受付終了させて頂きます。
ですので、できるだけ早目にお申込みくださいね。


最期に、無断でオルゴナイトやエステ、整体のキャンセルを
過去にされた方は受付できませんので、ご了承ください。
(理由がある方に関しては、受付ますので御安心を♪)


申し込み先は
beingwell1124@yahoo.co.jp
タイトルには必ず「那智さんブレス希望」または
「那智さんネックレス希望」
と、お書きください。


では、8/1(火)12時から受付をスタートしますので
よろしくお願い致します♪



美容日記
←クリックちてね♪

>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月30日

・シミ取り&ほくろ取りに行ってきました

テーマ:美容外科
皆様、ご無沙汰ぶりぶりでございます。
今日は、私の48歳の誕生日なのですが
実は、絆創膏だらけの顔をしております。


マスクをしている仕事で良かった♪
顔隠せるもの~。
マスクを取った姿を見せると、お客様びっくりすると思うし(笑)。
←それはそれで、見せたい気がしますが(笑)


実は去年から「やってみた~い」と
このブログで、何回か書いてたのですが
私、とうとうほくろ取り&シミ取りに挑戦しました!


今回は、グルーポンで近くのクリニックが
とてもとても、びっくりする位お安く出ていたので
そちらのチケットを購入しました♪


IMG_20170730_141407531.jpg

表参道の赤井クリニック。
駅から30秒だし、入口ちょっと奥まっているし
先生も看護婦さんも凄い丁寧で、親切でした~。
こんな安いチケットなのに・・・逆に申し訳なくて~(汗)。


で、今回は2回分のチケットを使おうと思い
1つは鼻の下にあるほくろ
もう1つは頬に薄いけど大きくなりつつあるシミで
お願い致しました。


シミはQ-YAGレーザー
ホクロはCO2レーザー
この2種類のレーザーを使って行ってくれるとの事ですが
どちらのレーザーも未体験なので、ドキドキ。


「痛みは大丈夫ですか?」
と聞かれたので
「フォトRF(オーロラ)は何回も経験あります!」
と元気よく答えましたが
「全然、今回の方が痛いですよ。」
と、ふっと微笑む先生(笑)。ひやぁ!
ただ、我慢できないほどではないので
麻酔なしでお願いしました。
←麻酔ありでもできるそう


しみは火傷みたいに黒くなり、かさぶたができて
それが白く、または黒くなってから白くなり
(個人差あり)
取れていくそうです。
3~7日くらいなのかな。


ほくろは、母班細胞なので
かなり深く削らないとダメだし、
ほくろの外のうすい部分も全部削るので
穴が空きますよとの説明が。


それと、穴がキレイに治る方と
かなり小さいけど穴が残る場合がありますと
説明されましたが、穴が少しくらいあっても
ほくろが無い方がいいので、こちらも承諾しました。


今回は、先生が施術をしてくださいました。
まずはホクロのCO2レーザーから。
いやぁ、イタイ。何この地味に削られている感は。
それも長い、結構長い。


横で看護婦さんが、なぐさめの肩ぽんぽんをしてくれて~。
何気にそれに癒されました(感涙)。


横の薄い部分も、全て削らないといけないらしいので
先生、かなり丁寧にしてくれましたよ。


その後は、シミのQ-YAGレーザー。
さっきのホクロのレーザーに比べれば
こんなのちょろいちょろい♪(笑)。


しみ部分を、輪ゴムでパシッパシッと当てられる感じで
フォトRF(オーロラ)を受けた事がある方なら
なんとなくわかると思います。
・・・フォトRF(オーロラ)よりは痛いですけどね。


終わった後、鏡を見せてもらうと
うわ~、ホクロ部分が陥没してる
しみ部分は、黒く焦げてる
ひやぁぁ~。


一瞬、皆様の参考の為に
写真を載せようかなと思いましたが
あまりにグロいので、止めました・・・。


その後は塗り薬(しみ)、絆創膏(しみ) 
傷が早く治るタイプの透明絆創膏(ほくろ)
をつけてもらい帰りました。
(同じものを自宅用でも購入)


が!顔に絆創膏や、透明絆創膏って目立つんですよ!
特に透明絆創膏は、だんだん白く盛り上がるので
目立つったらありゃしない!
マスク必須ですよ!
マスクなしで表参道から帰りましたけど
恥ずかしい事この上なしです~~~。


で、シミ取りやホクロ取りを考えている方は
できましたら冬!それも明日から大型連休!
という日を狙って受けた方がいいと思います。


治るまで、結構目立ちますし
時間もかかります。
ふつーのフォトRF(オーロラ)と比べてはいけません。


明日から1人旅なのに、こんな顔で行くのかと思うと
ちと憂鬱なのですが、治るまでの我慢我慢!
治って、綺麗な肌になるのが楽しみです~~~。


美容日記
←クリックちてね♪

>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。