・もう1つだけ時計が欲しい | 美容日記

・もう1つだけ時計が欲しい

こんばんは。


普段はほぼ仕事をしているので
時計をする事はないんですが
外出する時は、やっぱり時計をしていた方が
便利だったりするんです。


普段はこちらのRolexを使用してまして



金無垢だけど意外と悪目立ちをしなく(笑)
お洋服とも合わせやすいので
気に入ってます。


あとは、安物だけど淡水パールの時計とか。


IMG_20151006_041558037.jpg


ワンピースの時につけると
とてもドレッシーに見せてくれるんです。


時計は、この2つで十分かなと思っていたんですが
年を重ねて、どんどんカジュアルになっていく私。
普段はお出かけ以外は、ほぼパンツスタイルだったりします。


それを考えると、メンズっぽい時計が
あと1つだけ欲しいな~って考えてます。


今の候補に挙がっているのは、
Rolexのヨットマスターか
シャネルのJ12。


買いやすいのはシャネルだけど
金無垢買う前は、元々はヨットマスター狙いだったので
Rolexも捨てがたい~。


今年はお金がバサバサと出て行ってる年なので
さすがに買い控えようと思いますが
来年に向けて、コツコツ頑張って貯めようと思います。




美容日記
←クリックちてね♪