・8月も終わり…9月のファッション | 美容日記

・8月も終わり…9月のファッション

こんばんは。


明日から9月ですか。
全然そんな感じがしないですね。
温度は台風のおかげで少し下がりましたが
その分湿気があるので、そんなに涼しいとも思わなくて。


今年は病気、入院、手術、通院に追われていて
あまり記憶が残ってないのが正直なところ。
八丈島旅行も消えたし・・・
残りの月のどこかで、こっそり旅行に行こうかと
考えている今日この頃です。


暑いですけど、暦的には秋になるので
いかにも夏!という服はちょっと着づらくなってくる9月。
もし、お出かけするなら(予定はないけど)
どんな服がいいのかな?と考えてみました。





ワンピース レオナールスポーツ
バッグ   エルメス ケリー32


こんな感じだったら、ちょっと秋らしいですかね。
まだ暑いので、長袖とかは耐えられないですから(笑)
半袖で秋の雰囲気を醸し出してみました。


今から10月初めまでが1番洋服選びが難しいんですよ。
昔みたいに、9月中旬すぎると涼しくなって~だと
まだ選びやすかったんですけどね。


年々ファッションが難しくなる、今日この頃です。



美容日記
←クリックちてね♪