・今日は世界ねこの日 | 美容日記

・今日は世界ねこの日

こんばんは。


今日は世界ねこの日ですね。
はい、待ってました(笑)。
思う存分、わが猫自慢をしたいと思います。





白みけのみけちゃん。
とらおが亡くなって1年間は全く甘えてくれませんでしたが
喪が明けたのか?今はガンガンに甘えてくれるようになりました。
ママっ子という噂もあり、ママは嬉しいです~♪





ブリティッシュショートヘアのぶりちゃん。
いつも、ママのお姫様と呼んでます(笑)。
おかげで家で1番悪さをする、おてんば娘になりました。
でも、可愛いから許す(笑)。





ミヌエットの虎吉(茶トラ)とキジトラの珊瑚。
実はこの写真は、奇跡の1枚なのです。
珊瑚は虎吉が嫌いなのですが(大好きなパパを取られるので)
虎吉は珊瑚が大好き。(空気読めない子なんです)
一見仲良さそう(笑)。違うけど。


こんな感じで4匹平和に暮らしております。
ねこはやっぱり可愛いの何者でもないです♪




美容日記
←クリックちてね♪