・株のお勉強 | 美容日記

・株のお勉強

こんばんは。


先週の金曜日からの株価暴落について
とても話題になってますね。
火曜日には上がりましたが
なんだか、不安定な株価情勢です。




*画像はお借りしました。


私はというと、7月中旬にいったん持っている株は
全て売却しました(積み立てNISA以外)。
入院中に何かあったら嫌だな~と思いまして。
まぁそれが功を奏したのかなと。


そろそろまた何かの株を買おうかと思ってるんですが
この不安定な状況、ちょっとドキドキしているんですよね。
実は通信教育で株のお勉強もしているのですが
ここ数ヶ月は忙しくて全くできなかったんですよ。
こういう時はどうしたらいいかを、ちょっと観てみないとです。


でも、今の日本の政治状況だったら
普通に働くだけでしたら、正直お金も貯まりにくいですから
やっぱり株や投資はこれから先も続けていかないと・・・
と、考えてます~。


頑張ってもっと詳しくならないと!です。




美容日記
←クリックちてね♪