・怪我の功名? | 美容日記

・怪我の功名?

こんにちは。


今日は東京に戻ってから、やっとのお休みデー。
退院してすぐだったけど、めちゃくちゃ働きました(笑)。
その分、今日と明日はのんびりさせて頂きます。
(そこから週末まで怒涛のスケジュールですが 笑)


そうそう、退院してからどんどん痩せるんですよ。
7/30からだけでも3kg以上痩せました。
食欲もあんまりないし、入院中の方が食べてたくらい。


痩せるのは嬉しいけど、これってどうなんだろう?
と、考えてたんですが
もしかして!と、思って
今飲んでいる薬の事を調べてみたら、ビンゴでした!


実は糖尿病も引っかかっているんですが
(先生いわく、軽い方)
その薬が、食欲を減らしたり、ダイエット効果があるそうです。
(副作用で下痢もあるけど・・・)


確かに、入院中はこの薬飲んでなかったもんな~。


まぁ、食事大好きな私にとって
食欲ないのは、ちょっと悲しいですが
体重が減ってくれるのは、マジ嬉しい。


13年前に買ったインポートワンピース。
買った後から激太りして、1度も着れていなかったのですが
今回チャレンジしてみたら、入りました!





このレースのワンピース。
涼しそうで上品で気に入っているのですが
なんせ、着れなかった・・・13年も(苦笑)。


今年、やっと着れそうです。
(着ていく場所を考えないと・・・)


まぁ病気は嫌ですけど、少しでも前向きに考えます♪
基本、お気楽性格で良かった。



美容日記
←クリックちてね♪