・暑すぎて脱出計画を立ててます | 美容日記

・暑すぎて脱出計画を立ててます

こんばんは。


昨日と今日、サロンの用事で出かけたんですが
・・・マジで熱中症の一歩手前になりました。
(麦茶がぶ飲みしたんですけどね)
だって今日なんて、東京35度ですよね。
ほぼ人間の体温じゃないですか。
そりゃあ、暑いはず。


でも、恐ろしいのが
まだ7月の初めという事ですよ。
これ、梅雨が明けたらもっともっと暑くなりますよね。
た、耐えられるかしら。


ちょうど5年前の夏
同じように暑くて、東京が37度とかの時に
我慢できなくて、釧路に脱出した記憶があります。







釧路、涼しかったな~。
空港で鈴木宗男先生を見たのもいい思い出(笑)。


もし、8月後半までこの暑さが続くようなら
本当に、また北海道の涼しい地域に逃げようかと考えてます。


ちなみに今月は札幌での仕事もあるんですが
札幌のお客様からすでに
「今年の札幌、暑いです」
という連絡が入ってます。
そう、ここ数年は札幌の夏も暑いんですよ。


ちょっと今から、釧路とか紋別とか
涼しいところをチェックして
我慢できない時には(7月後半~8月初めは無理だけど)
脱出を試みたいと思います。





美容日記
←クリックちてね♪