・エルメスツイリー、活用方法を考える | 美容日記

・エルメスツイリー、活用方法を考える

こんばんは。


エルメスのバッグの持ち手の傷みを防ぐ為
購入した、エルメスツイリー。


そもそも、汗かく時期にはエルメスバッグ持たないし
普段もお出かけの時しか持たないし(苦笑)
全然と言っていいほど、活躍しておりません。


私が持っているのは、こちらの2本






エルメスらしい柄で、とっても気に入っているので
なんか使わないともったいないな~と思いまして。
←もったいないお化けがでちゃうわ(笑)


1番活かせる事ができるのは
ネクタイっぽくする感じですかね?


シーマリーのブラウスが、
ちょうどツイリーを通せるデザインで、
首に直にあたらないから、いいかな~と考えてるんですが
こちらも、人気ですぐに売り切れなので
新品未使用の2時流通を狙うしかないかなと。


あとは、手持ちの襟つきニットとかに
使うかですね~。
襟付きニット、2着くらいしかないかも(苦笑)。


せっかく素敵なツイリーなので
今年はバッグに巻く以外に
使う頻度をあげて、ちょっとでもオシャレさんを目指します!



美容日記
←クリックちてね♪