・数年ぶりの三田プレミアムアウトレット | 美容日記

・数年ぶりの三田プレミアムアウトレット

こんにちは。


満員御礼だった大阪エステを日曜日に終了して
(本当にご来店頂いた皆様には感謝♪)
昨日は、三田プレミアムアウトレットに行ってきました。
たぶん、最後に行ったのはコロナ前だから
5年ぶりくらいかもしれない。





夜から雨の日が続くらしいので
急いで行きましたよ。


今回の目的は、夫のリュックサック。
すごく機能を重視する夫。
私は仕事のバッグに関しては、プラダ推しなので
プラダを見に行くことに。


そうしましたら・・・あれ?
メンズコーナー、ほとんどバッグなくて・・・撃沈。


仕方ないので、他で探すことに。


でね、覚悟はしていたのですが
めちゃくちゃ外国人が多いのですよ。
私、中国のアウトレットにいるんですか?というくらい。


だからだと思いますが
ブランドの品揃えが変わってるお店が多くて。
同じブランドでも、リーズナブルラインはほぼなく
1番高級ラインしか置いていない店が増えてました。
観光客狙いですよね。
なので、アウトレットでも結構高くて
なんだかとても残念(涙)。





色々チェックして、サムソナイトで夫の理想のバッグは見つかりました。
(前の動物の展示が可愛い)
プラダで予算考えてたので、
かなり抑えられてちょっとホッとしてます(笑)。


夫はそれ以外にも服を数枚と靴を購入。
私はなんと!何も買わなかったんです。
あまりにも品揃えが変わったのが、なんだかショックで。
退院したら、御殿場か軽井沢のアウトレット行こうかな・・・・
←リベンジ?(笑)


でも、海外の方の買い物の量はすごい・・・
確かに、海外客に重きを置くのもわかる気がする。
日本、やばいな~。



美容日記
←クリックちてね♪