・お客様も認めた、最強仕事バッグのPRADA | 美容日記

・お客様も認めた、最強仕事バッグのPRADA

こんばんは。




昨年購入した、仕事用最強バッグのPRADA。
ショルダーにもハンドバッグにもなるし
ポケット多いし、撥水防水だし
そして、何より軽い!
本当に気に入って愛用しています。


会社を経営しているお客様が
仕事用バッグの購入をご検討されてたので
「PRADAめっちゃいいですよ~♪」
と、私のバッグを見せると
「あ、本当に使いやすそう。
ちょうど近いうちに御殿場アウトレットに行くので
見てみますね。」
と、お答えいただきました。


そこから数日後、メールを頂き
その内容はなんと!
「懋々さんと同じバッグを買っちゃいました♪」
との事でした。


本日、お越し頂いたときにそのバッグを持っていて
「いや、これ本当に最高の機能の仕事用バッグですね。
他のブランドも探したし、PRADAの中でも色々見ましたけど
これに勝るバッグがなくて。
なので、買っちゃいました~♪」
と、お話しされたので
「お揃いですね!」
と、2人でキャッキャしていました(笑)。


もうね、仕事をされる方は本当におススメです。
私も仕事バッグは、もうPRADA以外は買わないと思います。
(プライベートバッグは別ですよ 笑)



美容日記
←クリックちてね♪