・ユニクロ、イネス最終章 | 美容日記

・ユニクロ、イネス最終章

こんばんは。


ご存知の方は、何を今さらの話ですが
お客様から教えてもらうまで気づきませんでした。


ユニクロとコラボをしてくれていた
イネス・ド・ラ・フレサンジュ
この春夏で最終章なんですね。


ユニクロとブランドのコラボの中で
1番好きだったのが、イネスとのコラボでした。
フレンチシックのデザインが、カジュアルだけど上品で。


ああ、すごく残念すぎる~(涙)。


特にイネスのニットは3Dシリーズが多かったので
3Dニット好きな私にとって、よりありがたかったんですよね。





この3Dニットワンピも、イネス。


ああ、ユニクロ買う楽しみが1つ減りましたが
10年コラボしてくれてたんですよね。
もう本当に感謝しかないですね。


次のコラボが、好きなデザイナーさんだったらいいな
と、思います。


美容日記
←クリックちてね♪D