・仕事で仙台へ~ | 美容日記

・仕事で仙台へ~

こんにちは。


日曜日の夜から昨日の夜まで
仕事で仙台へ行ってました♪
仙台の仕事は9ヶ月ぶりなので嬉しくって。





仙台空港の飾りが可愛い♪


仕事なので観光とかはしてませんが
その分、しっかり食事で仙台を堪能させて頂きました♪


やっぱり魚は美味しいですね。
ウニとか甘いし、お魚もプリプリだし
もうね、最高♪


今回、初めて名物のセリ鍋も食べたんですが
はまりますね。
あっさりした鶏肉と、セリの独特な味があうんです。
なんだか、血が綺麗になった感じがしました(笑)。


仙台のお仕事は次回は来年ですが
来年は2回行こうかどうか、検討中です。


地方出張は大変だけど、気分転換ができるので
大好きで~す。


美容日記
←クリックちてね♪