・念願の中之島バラ園へ! | 美容日記

・念願の中之島バラ園へ!

こんばんは。


とうとう行けました!
はい、念願の中之島バラ園です。


大阪サロンから10分圏内なのに
ずっと行けなくて、今回やっと叶いました。


中之島の天満橋~北浜にあります。





まだ満開ではないんですが
それでもそこそこ賑わってましたよ。
これから、満開につれてどんどん増えるんでしょうね。



バラのアーチ。
皆様、下のベンチに座って写真撮ってました。




王道のバラたち。





紫のバラ。
速水真澄さんが出てきそう(笑)。
マヤに捧げるために byガラスの仮面





中が黄色で縁がオレンジの
見てるだけで元気がでるバラ。


もっともっとたくさんのバラがありましたが
さすがに全部写真を撮るのは難しかったので
これくらいにしておきました。


本当に優雅な気分になりましたよ。
バラっていいですよね♪


5月の中旬くらいが見頃らしいので
バラ好きな方はぜひ行ってみてくださいませ。
入場料は無料です♪



美容日記
←クリックちてね♪