・そろそろ1人旅に行きたい・・・ | 美容日記

・そろそろ1人旅に行きたい・・・

こんにちは。


5/1からつかの間のGWを楽しんでます。
と、言っても今日は取引先に行く用事があるので
やっぱり仕事だったりするんですけどね。


さすがにそろそろ充電が必要かなと。
6月には慰安旅行という名の家族旅行に行くのですが
それまでに1人旅にいこうと
ひっそり計画中です。


基本1人様好きなので、1人旅が大好きで
1人で動くのも苦痛じゃない人なんです。
なので、最低1年に1回くらいは1人旅を所望します(笑)。


現在、どこに行こうか検討中~。
去年は、御殿場と箱根湯元に行ったんですよね。
温泉天国でよかった♪



御殿場は部屋から富士山みれたし



箱根湯元はなんと!旅館内に滝がありました。


私にとって温泉は必須なんですよ(笑)。
観光を含めてどこがいいか、じっくり考えたいとおもいます~。




美容日記
←クリックちてね♪