・6.6Kgのオトコ | 美容日記

・6.6Kgのオトコ

こんばんは。


今年の9月に3歳になる虎吉。
小さくて、ひよひよで顎が少しズレていて
歯の噛み合わせも悪く
無事、育つか心配だった猫。





なんと、現在6.6Kg。
(なぜゴミ箱の上でくつろいでいる?)


歴代の猫たちの中で1番大きい猫になりました。


だってすごい食いしん坊なんです。
ご飯の用意をしている時は、足元にまとわりつき
ちょっとでも遅かったら、足を噛むオトコです。


いっちょまえに、ママ(=私)より立場が上と思っていて
夜中、毎日1~2度、枕をうばわれます。
来た時にすぐどかないと、頭を噛みます・・・


なぜか私だけで、夫には一切しないんですよ。
あんなに愛情込めて育てたのに、なんでこうなった?


6.6Kgのオトコ、これ以上太るようだと
ちょっとダイエット食にするとか
考えなければいけないだろうな~。


一応ミヌエットなんですけどね。
ただのデブ猫になっております。



美容日記
←クリックちてね♪