・猫柄のスカートを買うの巻@MINKS | 美容日記

・猫柄のスカートを買うの巻@MINKS

こんばんは。


そうそう、先週の大阪で久しぶりにスカートを買いました。
京阪モールで、期間限定のショップが来てまして
なんと!手作りの猫グッズショップ!!


これは・・・猫飼いにとって興味ある!
と、鼻息荒く(笑)お店に入ると
うわぁ、たくさんの猫グッズ♪
だめ・・・全て買いたくなるんだけど。


散財したくなった気持ちをおさえながら見てると
とあるスカートが目に入りました。


なんと、猫柄のリバーシブルスカート。
MINKSというお店です。




こちらの面はたくさんの可愛い猫ちゃんたち。





こちらの面は白いレース柄。


そして、なんと!!
こちらの売上の一部が、保護猫団体に寄付されるそうで
もうね、即決で購入させて頂きました。


もう少し暖かくなってきたら
早速履いてみようと思います。
トップスは白のTシャツにカーディガン
山葡萄のかごバッグとあわすと
とってもかわいいコーデになりそう。


寄付も出来たし、自分の中では大満足のお買い物です。



美容日記
←クリックちてね♪