・ミケが完全なパパっ子になりました(涙) | 美容日記

・ミケが完全なパパっ子になりました(涙)

こんばんは。


我が家で唯一の孤高な猫、ミケちゃん。




基本、人間嫌いで猫嫌い。
(年上のこんぶととらおの事は好きだった)
自分から、気が向いた時にしか甘えない子で
少しでも動くとダッシュで逃げる子なんですが・・・
最近パパっ子になってしまいました。


夫から夜に電話がかかると
大体、膝にいるとの事。




私にはとらおが亡くなってから
すりすりと横には来るけど
決して膝には乗ってこないんですよ。


たぶん、私がとらおをどこかにやったと
思っています。
(亡くなって他の部屋に連れて行ってたのを見てた)


ああ、我が家の猫4匹中、3匹がパパっ子です。
さみしぃ~。
ブリだけは!と思ってますが、最近ブリもちょっと怪しいです。


ママ、頑張る!







美容日記
←クリックちてね♪