・12月初めのお出かけファッション | 美容日記

・12月初めのお出かけファッション

こんばんは。


東京に戻って、ひたすらサロン業と決算作業
頑張ってます。
サロン業はお客様とお話しする事で
気分転換できるんですが
決算作業は、地味につらい・・・
でも、泣こうが喚こうが法人である以上
しなければいけない作業なので頑張ります!


決算作業が終わったら、気分転換に麻布台ヒルズとか
どこかに行こうと密かに計画してます。


そして、その時の為のファッションを妄想してます。
この、現実離れした瞬間が本当に楽しいわっ(笑)。





アウター JUNKO SHIMADA Part2
ワンピース ユニクロ
バッグ エルメス アルザン31


お得意?のプチプラファッション×エルメスの組み合わせ。
ちょうどアウターが、スエード風なのです。
バッグは初期のアルザンなので、中がスエードになってますから
バランスがあうんです。
冬ならではの組み合わせですね。
←夏は暑苦しい(笑)


想定はしていましたが、びっくりするほどの仕事量で
このまま年を・・・いやクリスマスを無事に過ごせるか
マジで不安です。


毎年そう思いながら、何とかクリアできているので
今年も頑張ります~。ううっ。


美容日記
←クリックちてね♪