・初競馬!初貴賓室@東京競馬場 | 美容日記

・初競馬!初貴賓室@東京競馬場

こんばんは。


今日は人生初!の競馬場へ行ってきました。
それも、お客様のお計らいで
なんと!貴賓室!!


初めての競馬、初めての貴賓室という事で
この話が決まってから、やたらテンションが上がってまして・・・


競馬場という事は、やはり敬意を示して
1つはエルメス付けて行かなきゃという事で
こちらのファッションで行きました。





ニット エルメス
パンツ ドゥクラッセ
ネックレス エルメス





正門前には金の馬がお出迎え。
おお、なんだか縁起がいいですね~。


貴賓室専用の入口から入り
エレベーターを上がると・・・ジャン!




高級ホテルのラウンジのような空間。
こちらの席で、競馬を楽しめます。
もちろん、バルコニーにも出れるので
臨場感もしっかり楽しめます♪





今から走るお馬ちゃん達が歩いております。


そして、初競馬の結果ですが
なんと+1500円!
初めて経験した競馬がプラスで良かった♪


競馬場キレイし、馬も可愛いし
何だかちょっとハマりそうな予感。


機会があったら、また行ってみたいと思います。
本当に楽しかったです♪




美容日記
←クリックちてね♪