・肌にお金をかけている人は若い! | 美容日記

・肌にお金をかけている人は若い!

こんばんは。


エステをやっていて正直な話。
ぶっちゃけますが(笑)
お化粧品にお金をかけている人は
肌がキレイだし、若いです。


フェイシャルしていても
加齢による肌トラブルも少ないです。
60代のお客様でも、40代後半の肌を
していますもんね。


ドラッグストアのモノでも
肌にあっていれば、悪くはないのですが
やっぱり、高級な化粧品と比べると
成分の質が違ったり、配合量が違ったりするので
老化のスピードが違うんです。
速かったりするんです。衰えスピードが。


若い時は良くても、40歳過ぎたら
肌も足りない成分がでてくるし
肌に活力をいれてくれる成分もあるので
そろそろお化粧品を見直して!
と、思ってます。


私も夫も肌はどこに行っても褒められますけど
肌には本当にお金かけましたもん。
家、買えるかも(笑)の値段くらい。





一生続く自分の肌なので
ちょっとだけでも頑張って
お金と手をかけてほしいな~。
予算のできる範囲で構わないので。


その為にもしっかりアドバイスできるよう
私も頑張って勉強します!




美容日記
←クリックちてね♪