・明後日のファッション | 美容日記

・明後日のファッション

こんばんは。


暑い~、暑いです。
更年期の症状がちょっとマシにはなってますが
まだ完全ではないので
この暑さに加えて、急に出ると
顔から脱水!?
と、いうほど汗が出ます。


でも、明後日は仕事でお出かけなので
もう、こちらを着ようと思ってます!





ワンピース ミッソーニ
バッグ エルメス


ミッソーニ、綿だから汗吸ってくれるし
腕が太いけど、真ん中の柄がごまかしてくれそうだし
エルメスはショルダーなので、そこまで汗で汚れないはず。


もうね、夏はできるだけ実用性を考えてしまいます。
汗を吸うとか、涼しい素材とか。


昔は夏が大好きだったんですけどね~。
夕方は涼しくなって、夜が藍色で綺麗だったんです。


ここ数年は私の知っている夏ではない。
夏が大好きって言えなくなってます~。


とりあえず、自分で快適を作って
過ごしていきたいと思います。







美容日記
←クリックちてね♪