・UNIQLOの中で好きなコラボ | 美容日記

・UNIQLOの中で好きなコラボ

こんにちは。


東京は強風&雨でして
ただ、こんな日に限って銀行や郵便局に
行く用事があったりするんですよ。チーン。
傘が風に煽られて折れないよう
気を使って歩きました~(汗)。


そうそう先日、仕事で出かけたら
大きい店舗のUNIQLOがありまして
ふらっと入ったら、
あ、イネスのシリーズで3Dニットがある!
それもセールしてる♪
可愛いカーディガンもある~と
ついつい購入してしまいました。




以前からしつこく(笑)書いておりますが
UNIQLOの3Dニットをこよなく愛してる私。
一昨年くらいからかな、
イネス ド ラ フレサンジュのシリーズでも
3Dニットが出だしたので嬉しくて。


イネス ド ラ フレサンジュのコラボ
好きなんですよ。
フランスのファッションの香りがして♪
イネスさんは、トップモデルでしたから
そのセンスも入っているんでしょうね。


あとは、UNIQLO Uも好き。
エルメスのディレクターをされていた
クリストフ ルメールさんが
現在ディレクターをされているので
なんとなく、エルメスっぽい感じのデザインも
あったりするんですよ。


そして、もう終わってしまったけど
+Jでコラボしていた、ジルサンダーさん。
シックで、オシャレ。
シルクシャツも、ワンピースも持ってますが
+Jのダウンコートは、本当に一生もの♪
と、思うくらい着た時のシルエットが綺麗です。
また、期間限定でいいので復活してほしいな。


UNIQLOは他にもたくさんのブランドと
コラボしていますが、
私はこの3つが好きです。


皆様もお好きなコラボ、ありますか?




美容日記
←クリックちてね♪DD