・岸和田名物 コーヒーランド | 美容日記

・岸和田名物 コーヒーランド

こんばんは~。


いきなりですが、私は東京へ帰る時に
関空から飛行機に乗るんです。
(最終便がこちらの方遅いので)


新しくなった関空。
お店も商品も増えて、観ていて楽しいんですが
前からちょっと気になっている商品がありまして
今回、勇気を振り絞って?購入してみました。





岸和田名物 コーヒーランド


私、大阪歴長いですが
岸和田には縁がなかったので
(だんじりも行った事がない)
こちらの商品知らなかったんです。


ようは、コーヒーサンドパンなのですが
パンがフランスパンになっています。


食べてみると、なんだか懐かしい味。
フランスパンも硬すぎず
素朴なお味。
小麦粉、イースト、伯方の塩だけで
作られているとか。


しいていえば、コーヒークリームを
もう少しだけたっぷり塗ってほしかったかな。


このシンプルさが人気なのかもしれないですね。
本当にシンプルで、なんとなく昭和を思い出す味でした。


今回のこちらのパンもそうですが
機内で流れていた番組で
大阪名物の箱寿司が紹介されてました。
こちらも知らなかったので
食べてみたいと狙っております。





美容日記
←クリックちてね♪