・アルザン、好きな形@エルメス | 美容日記

・アルザン、好きな形@エルメス

こんばんは。
夜分失礼いたします。


肌寒くなりましたが、更年期なので
全然平気です。
秋冬だけは、更年期のホカホカ具合は
ありがたいなと思います。
夏は地獄だけど~(笑)。


そして、愛するエルメスのアルザン話。


アルザンって折り曲っている姿が
代表的ですが



これですね


確かにこれも愛嬌があって素敵ですが
個人的には、立ち姿の時のアルザンが好きなんです。





折り曲っているカジュアルな雰囲気も好きですが
立ち姿はちょっとクールになるんです。
それが何とも格好良くて好きなんですよ。


でも、基本は折り曲がる事を前提に作られているので
革が柔らかいスイフトかクレマンスですよね。
(それはそれで好きだけど)


一応、バッグインバッグを入れてますが
ちょうど高さが折り曲がるところまでなので
やっぱり曲がります。


改良して、高さのあるバッグインバッグを
作ってみるしか方法はないかも。


まぁでも、折り曲がるのが魅力なアルザン。
やっぱりこのままにしときましょうかね。
なんて、考えている夜でした。
←どっちやねーんって話ですね(笑)



美容日記
←クリックちてね♪
本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。