・決算終わったら銀座へ!ファッション(笑) | 美容日記

・決算終わったら銀座へ!ファッション(笑)

こんばんは。


決算に燃えてます。
いや、嘘です(笑)。
現実逃避に衣替えという名のファッション遊びを
しています。
と、いうか重ねて置いていたお洋服が
だだだ~っと崩れてきましてね。(笑)


決算を、第1希望は今週中に終わらせたいのですが
絶対に無理なので(何日か徹夜したらできるかも)
第2希望の11月末を目指します。キリッ。


終わったら、ご褒美に銀座に行きたいんですよ。
クリスマス前の銀座って何か好きで♪
銀座エルメスに行ってから~の、
年末ジャンボ買いたいんです(笑)。


銀座!銀座!って言いながら
一人で服、選んでました(笑)。


初冬なので、ちょっと秋も残したいかな~と。





ジャケット ロエベ
ワンピース サンレッドセールで買ったどこかの(笑)
バッグ   エルメスバーキン30 レザン
靴は、ショートブーツをあわす予定


初冬にちょうどいい、ロエベの革ジャケットを着たいんです。
真冬は寒いし、秋だと気持ち暑いんで(笑)。
さすがロエベで、これをはおるだけで
洋服のランクがアップしますし、革が気持ちいいんです♪


ワンピースは 去年のサンレッドのセールで買った
人工皮革のモカ色のワンピース。
これも、明らかに秋冬なので、今着ないと。
でも、ジャンバースカートなので
長袖のTシャツ着なきゃ(笑)。


バッグは、バーキンのレザンです。
レーズンというだけあって、紫というよりも
茶色に近い紫です。ほぼ茶色(笑)。
なので、こういう茶系に合わせやすいです。
素材もトゴなので、カジュアルよりがあいます。


さ、衣替えも終わって、お洋服も片付けたし
そろそろ現実に戻って、決算します~。



美容日記
←クリックちてね♪
本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。