・まさかのつまづき(笑) | 美容日記

・まさかのつまづき(笑)

こんばんは。


最近、ネットを観ていると
よくでる広告のストールが気になっていました。


袖付きストールで便利そうだし
お値段がものすごくリーズナブルなので
そういえば、ストール類持っていないと思って
(巻き物系苦手なオンナ)
ポチっとしたんです。


そうしましたら、届いたのがこちら。





へ?袖がこの位置??
これで着ると、もぐらが2本足で立ってるみたいな
手の位置だよ?
←もぐらが立っているのを見た事ないですが(笑)


悩んで格闘する事、数分・・・・。


上下逆な事に気がつきました(笑)。
正解はこちら。





ですよね~(笑)。


ちなみにリーズナブル価格ですけど
ジャージ素材で、しっかりした生地で
ちょっとはおるのにいい感じです。


まさか、着方でわからなくてつまづくなんて。
おばちゃん、若者の感覚についていけない・・・くすん。


美容日記
←クリックちてね♪
本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。