・エルメスチュニック「羽根と草花」到着しました♪ | 美容日記

・エルメスチュニック「羽根と草花」到着しました♪

こんばんは~。
本日2回目の記事です。


8月初旬のポチったエルメスチュニック
「羽根と草花」
昨日の土曜日、到着しました~♪


本当は、大阪の自宅に送って頂く手配になっていたのですが
お店のミスで、間違って東京に送ってしまったみたいで。
不在預かりのギリギリで、何とか受け取る事ができて
ほっとしました~♪


こんな感じであわせようと思います。




コットンチュニックの時は、いつも白パンツ(笑)。
1番爽やかに着れそうな感じがして。


なんのカバンがあうでしょうかね?
最初の印象だと、もっと派手な感じがしましたけど
意外とそうでもないので、
山葡萄のカゴバッグもあいそうな感じがします。


手持ちのエルメスだと・・・ボリード31のルージュヴィフかなぁ。
いや、微妙にあわない感じもする(苦笑)。


せっかくなので、今年の夏の間に1回くらい着ておきたいです。
来月早々に、エルメスのカバンのお磨きを検討しているので
その時にでもデビューしようと思います。
それまでに持つカバンも検討します。


美容日記
←クリックちてね♪
本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。