・山葡萄かごバッグにもツィリー巻いてみました(笑) | 美容日記

・山葡萄かごバッグにもツィリー巻いてみました(笑)

こんばんは。


先月、エルメスのツィリーを購入した話を
ブログに書きましたら
交流させて頂いているブロガーさんから


「山葡萄かごバッグに巻いてみたら
カッコイイかも!」


と、いうコメントを頂きました。


ほほぉ~と思いまして
エルメスではないのですが、ちょうどあいそうなツィリーを
持っていましたので、チャレンジしてみましたよ♪



1つ目はこんな感じ。
うん、悪くない!
(巻き方がヘタなのはご愛嬌)



2つ目。これも悪くないですね。


はっきりとした色のツィリーでしたらあうと思います。
ちなみに、淡い色であわせたら
全然あいませんでした(苦笑)。


でも、山葡萄のかごバッグでしたら
こういうツィリーよりも
着物のキレハシでできたモノや
博多織や久留米がすりなどの日本の生地で合わせた方が
あうかもしれないと思いました。
黄八丈とかも可愛いかも。


ちょっと生地を探してみます♪

美容日記
←クリックちてね♪
本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。