・お気に入りの中華 梅梅(メイメイ)@赤坂 | 美容日記

・お気に入りの中華 梅梅(メイメイ)@赤坂

こんばんは。
一応、東京都港区在住なのですが
ほぼ、港区の記事がないですよね。
たまには・・・載せます(笑)。


最近、中華にハマってまして
いや、元々中華料理は好きなのですが
なんか一層好きになりました(笑)。
昨日も、羽田空港の南海酒家でランチしたし(笑)。


で、ここ最近のお気に入りは
赤坂Bizタワー1階にある、梅梅(メイメイ)。



1人でも気軽に入れます~。
ここの五目炒飯が最近のお気に入りです。



なんかね、絶妙な味付けでくせになるんですよ。
ちなみに点心も美味しいです。



小籠包も、肉汁がじゅわっとでて美味しいんです♪
あ~、また食べたくなってきた。


一応、ダイエット中なので、中華は週1回位にしとこうと(笑)。
なので、来週行って、堪能してきます♪

美容日記
←クリックちてね♪