・大阪の地元で温泉美容♪ | 美容日記

・大阪の地元で温泉美容♪

こんばんは~。
本日の最終便で東京にもどります。


東京に戻る前に、今年はまだ行っていないので
ぜひ行ってさっぱりしたい!
と、近所の温泉に行ってきました!
←過去なんども登場(笑)



自転車で3分の距離で、天然温泉かけ流しに
入れるというのは、本当にありがたいです♪
露天風呂も炭酸風呂も、スチームサウナもあるので
遠くの温泉に行かなくても、満足できるんですよね。


マッサージもエステもあかすりもあるのですが
夫と一緒に、そのまま近所のタイ料理に行く予定だったので
マッサージは、マッサージチェアにしときました(笑)。


東京は大好きなんですけど、唯一残念なのは
温泉やお風呂屋が少ないんですよね。
大阪はたくさん天然温泉があるので
本当にありがたい~♪と思ってます。


さっぱりしたり、お肌もつるつるだし
タイ料理も超美味しかったし~♪
これで東京に戻ってもバリバリ働けますよ!


美容日記
←クリックちてね♪

>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。