・ガロファロカメオのブレスレット | 美容日記

・ガロファロカメオのブレスレット

今日で、3月も終わりで
これで1年の4分の1は終わった事になるんですね。
年々月日が経つのが早くなっていってるような・・・
気のせい・・・ですよね(笑)。


今の私の楽しみは、4月中旬から行く
慰安旅行という名の家族旅行(笑)。
沖縄なんですが、今から服とか考えてます。
←ちょっと早すぎ(笑)


お洋服はブルー&白を中心とした、カジュアルスタイルに
なる予定なので、アクセサリーは何がいいかな?と考えてたら
確か、一昨年に購入したガロファロのカメオを思い出しました。



カメオって重厚なイメージがあるんですが
こちらはミサンガタイプで、とてもカジュアルにつけれます♪


1954年から続くイタリアの作家ファミリー、ガロファロ。
確かこちらは、若い人にももっとカメオを楽しんで
つけてもらおうと作ったシリーズと聞いた記憶があります。


気にいってる割には(笑)
最近、全然つけていなかったので
ちょうど服にあうし、軽いし、汚れても洗えるし
このブレスを旅のお伴にしようと思います♪


美容日記
←クリックちてね♪
本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。