・星乃美玲先生(かなくみ先生)のイヌバカ!とこんぶちゃん♪ | 美容日記

・星乃美玲先生(かなくみ先生)のイヌバカ!とこんぶちゃん♪

忙しすぎて、これも書きたくても
なかなか書けなかった話。


かなつ久美先生が改名して、星乃美玲先生になったんですが
その第1弾の記念すべき本として、クラウドファンディングして
出版された「イヌバカ!」


私も、微々たるお値段なのですが
クラウドファンディングに協力させて頂きました。


クラウドファンディングは、協力した金額に応じて
プレゼントが届くのですね。
今回はなんと、うちの長男猫のこんぶちゃんの似顔絵が
届きました~♪



IMG_20170303_221930595.jpg


きゃわいい♪くりくりしたお目目がそっくり♪♪
←猫バカ(笑)


実は、4匹全員の猫を1枚の色紙に書いて頂きたくて
でも、その場合は4匹分のお金を払ったらいいのか
どうなのかがわからなくて、聞こうか迷ってたんですが
気づいたら締め切りが近かったので
とりあえず、こんぶちゃんだけでもっ!と
バタバタで申し込んだんですよ。


ああ、今となれば、
4匹分書いて頂く為のお金を支援すればよかった・・・
忙しいと何もかもが過ぎて行く・・・る~るる(涙)


イヌバカ!は名前の通り、犬バカのお話です(笑)。
はい、先生の犬バカぶりは自他共に認める有名ですから。
そして、登場人物の中に出てくる
もう1人の犬バカさんを、知っております(笑)。


ただ、犬にかかわらず、動物を飼っている方には
読んで頂きたい本です。
ただただ可愛いだけじゃなく、もっともっと深い事が書いてます。
保護犬活動をして、色々辛い内情を
みている先生だから書ける話です。


イヌバカ! (るぽコミ)/星雲社

¥1058
Amazon.co.jp


動物好きな方は、ぜひぜひ1冊お読みくださいね!
オススメです♪


美容日記
←クリックちてね♪

>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。