・そういえば!今は半額になったのねI'm PINCH | 美容日記

・そういえば!今は半額になったのねI'm PINCH

多忙なので、他のブロガーさんの記事で知ったのですがあせる

あの!いつもセールになると即完売になる

>>I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)



今はもう半額の2000円→1000円で販売されているのですね。



美容日記-20100716115929.jpg



この美容液に関しては、何回も書いてるので

ブログを読んで下さってる方は、もうご存知だと思いますが

今まで、色んな美容液を使ってきましたが!がっ!

1番、こってりしてる美容液だと私は思うんですよ。

←クリームはオゾンだと思う・・・



だって写真にも写ってますが、下になるとこっくりすぎて出ないので

その為に、ほじほじスプーンがついてる位なんですから(笑)。



その代わりといってはなんですが、翌日の肌のふっくら感はすごい!

・・・ただし、本当に人気すぎて

完売しちゃう事もありますけど(笑)



>>I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)

2100円→1000円 



乾燥肌の方にはぜひ使ってみてほしい1品。

私も、激乾燥肌ですけど、この美容液のこっくり感は参りました!

手の平の上に美容液おいて、傾けても垂れないんだから(笑)。

その分、冬の乾燥にもへっちゃらな、ふっくら肌を作ってくれるんです~。



あ~、私も初回限定でなければ参戦するのにな、残念。


美容日記 ←クリックちてね♪


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています