今月のファッション誌はAneCan! | 美容日記

今月のファッション誌はAneCan!

今日はお客様がいっぱいで、この時間まで休憩が

とれない状態です。

そして、今から、もう1名お客様がいらっしゃいます~。

ありがたい事です♪



で、今年の目標の1つ

「毎月ファッション雑誌を買う!」

を、今のところ実行してますよ~♪



美容日記-1335686030197.jpg


そう、泣く子も黙る、AneCan!

←なんだ、その表現は(笑)



購入理由は、高垣麗子ちゃんが表紙だったから(笑)。

てか、大人の社会人としてのお洋服の参考になるので

時々買わせて頂いてるんですよ。



写真のポージングも1番わかりやすく

参考になるかも~。



まぁ、私はそんな写真を撮る日は、まずないでしょうけど(笑)。



今回のテーマは「ちょい足し」。

小物使いが苦手な私にとって、お勉強になります~。

でも、4月初めに買って、まだちらっとしか見れてないから

今晩こそはがっつりみたいと思います♪



美容日記 ←クリックちてね♪


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。