脱毛サロン エピレのカウンセリングに行ってきました! | 美容日記

脱毛サロン エピレのカウンセリングに行ってきました!

昨日、かねてから宣言していた、念願の(笑)

>>脱毛サロン エピレ

に、行ってきました~。



受付につくと、あっ!?

チャン・グンソクさんがわざわざお出迎え!?

と、思うほど大きなタペストリーが私を待ちうけてました。

←わざわざ出迎えるはず・・・ないよね(笑)


美容日記-1335491136391.jpg


ここは、初回はカウンセリングのみで、

2回目から、コーススタートという形になってるんですね。



アンケートに答えてから、毛の周期、色々なコースの説明を

丁寧にしてもらいました。



ちなみに前回も書きましたが、新価格になったので

かなりお得なキャンペーン内容になってましたよ。



ドキドキコース詳細


 Aプラン:両脇ビキニライン脱毛 6回
      1,200円がWEB予約でさらに300円OFF→実質900円


 Bプラン:全身脱毛ファーストプラン Sパーツ6回・Lパーツ3回
      3,600円がWEB予約でさらに600円OFF→実質3,000円


 Cプラン:VIO5脱毛ファーストプラン 3回
      9,900円がWEB予約でさらに900円OFF→実質9,000円



そして、私の決断はすでに決まっておりましたよ!

「Cプランでお願いします!!(笑)」

即決です。はい。



早速、次回のコースの予約をいれちゃいました♪♪♪

だって、VIOの5か所×3回で9900円って超破格じゃない?

それもネット予約だったから、9900円→9000円になったの!



本当なら、6回~とか、もっとお値段的にお得なコースがあるけど

それ、カウンセリング時に決めてお支払いしないと

その価格にならないのね。(初回特典なんだって)

私、カウンセリングだけだと思って、必要最低限のお金しか

持っていってなかったの~。カードも忘れたし。



それに、VIOって超イタイっていうから

6回頑張れるんだろうか・・・って不安があったのも事実。

その事をお話しすると

「サロンで使う機械は、ほとんどイタくないから大丈夫ですよ」

との事。少し安心しました。



(ネットからだと割引があります)



ここは、私のお友達も通って

「今まで行った脱毛の中で、1番毛が生えてこない」

って絶賛していたし

お知り合いのモデルちゃんも通ってるし

ほんと、安心して受ける事ができるから、ぐ~♪


明記してるとおり、勧誘も一切なかったです。



VIOはここの店舗でも、1番人気なんですって。

きっと皆様も、興味深々でしょうから(笑)

頑張ってレポしますね!

でも、画像は載せませんよ!!(笑)



美容日記 ←クリックちてね♪


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。