大阪でもフルボ酸飲料は大注目!! | 美容日記

大阪でもフルボ酸飲料は大注目!!

20日夜~24日まで大阪に戻っていた私!



その時に行っていた顔筋デトックス小顔フェイシャルを

お友達が受けに来てくれたんだけど

私、言われましたよ~。ふふふ。



「やっぱり痩せたね~。」



そう彼女とは1ヶ月に1度しか会えないけど

ちゃんと見ていてくれたんですよ。

そして、このセリフも言ってました。



「私もフルボ酸頑張って飲むね!」



そう、私がフルボ酸で痩せたのを知っているし

彼女も飲んでるんですよ。

私の周囲(友達、姉、家族)は今、じみ~に

フルボ酸ブームでございます。



大阪の調整会のお客様何人にも

フルボ酸の事、聞かれましたしね。



むくみコリ太りに強力に効果のある、このフルボ酸!

飲んでるだけでも、地味にじわじわと痩せますが

フルボ酸ボディモニターをされてる方は

スタイルの変化がすごく早いです~。

お客様がご自分の写真の変化を見て、びっくりされてますからね。

←その写真は、また後日に~



デトックス効果がすごいから、トイレ(特に小)も近くなるし

代謝もよくなるんで、普通にお出かけ前に飲むと

カラダがポカポカする効果もあるんです♪

ある意味、最強のデトックス健康飲料かもしれない・・・

だって、放射能除去能力もありますからね。

←アトピー改善にも良いのよん



私も6本飲んで、5.5kg痩せたし

家族は半年で16kg痩せたし

サロンで飲んで頂いてるお客様や

通販で買われている方も、続々スッキリされてるんで

本当にマジですごいです。


美容日記-未設定



ロイヤルリペル500ml 9975円(税込)

約半月~20日分(送料600円別途頂きます)

*6本~ご注文の方は、送料はサービスします!



ご注文&問い合わせは

(株)ビーイングウェル

beingwell1124@yahoo.co.jp

電話 03-3478-3372(B-Style赤坂)

または、メッセージからお願いします。




アミノ酸も酵素も入ってますので

健康飲料として飲むのもOKです!

ぜひぜひフルボ酸を活用して、ボディメイクして下さいね。



美容日記 ←クリックちてね♪


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。