あれ?真木よう子さん、たるんだ?太った? | 美容日記

あれ?真木よう子さん、たるんだ?太った?

女優の真木よう子さん。

とても魅力的ですよね。

あんなに素敵なのに、既にご結婚されていて

子供もいらっしゃるんですって、凄い!



でも、先日、久しぶりに真木よう子さんを

雑誌の表紙で見かけたんですが

正直、一瞬誰かわからなかったんですね!



あ・・・れ?もしかして太った?たるんだ?

←ファンの方ごめんなさい~。



最近の真木よう子さんはこちら。


美容日記


現在でもおきれいですけど、

以前みたいなシャープな雰囲気、

近寄りがたい位のクールビューティではないような・・・



少し前の真木よう子さん。


美容日記


ほら~、やっぱり頬~あごのラインが違うし

この時の方がほうれい線がないですよね。



ちなみにほうれい線には

>>アンプルール・ラクジュアリー・ザ・デイジ  

が、とっても効果ありますよん♪



この頃の真木よう子さんは、息をのむほど美しいですよね。



余談ですが、非公表ですけど

バストはGカップらしいですよ~(笑)。



まぁ、真木よう子さんは脱ぎっぷりもいいし

←男目線(笑)

演技が定評あるので、別に今でも十分素敵なんですけど

・・・やっぱり個人的には、前くらいに痩せて頂くと嬉しいです。



あ~あ、私のサロンに来て頂いたら

フルボ酸飲んでもらって、ガンガンお手入れするんだけどな~。

と、余計な事を考えてしまった私でありました。

←大きなお世話野郎と呼んで(笑)



美容日記 ←クリックちてね♪


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。