マダムシンコのマダムブリュレ | 美容日記

マダムシンコのマダムブリュレ

昨日、家族がマダムシンコの
マダムブリュレを、並んで買って来てくれました!

実は大阪なのに、食べた事ないから
1度食べてみたくて~。てへ。



パッケが関西チックで可愛い~♪
濃いピンクと豹柄は関西人にはツボですよ!
←私だけじゃないよねっ!?



そして、じゃ~ん!
マダムブリュレでございます!

バームクーヘンにブリュレが合体した強者!(笑)
既に、見た目も香りもとても甘そうです!

凍らしたり、温めたり、
色々な食べ方があるらしいけど、
そのままノーマルに冷蔵庫から出して、食べてみました!

美味しいけど・・・あ、甘い~!
あの姿形と匂いは、裏切りませんでしたよ。

かなり甘いです。
堪能しましたが、半年位は食べなくてもいいかな(笑)。

ちなみにこれも豹柄でした。



保冷剤(笑)。

お会いした事ないけど、
マダムシンコらしいなと思いました。

Android携帯からの投稿