最近の下地は嶋田ちあきさんのブリリアージュ♪ | 美容日記

最近の下地は嶋田ちあきさんのブリリアージュ♪

以前TCC(東京コスメティックコレクション)でお土産で頂いた際

これ!すごく良い!と、思った化粧下地が

>>嶋田ちあきプロデュース~BRILLIAGE~



4月に入って、その事をふっと思い出したので

思わずお取り寄せしちゃいました。

いや~、久しぶりに使いましたけど、やっぱよいですね♪



美容日記-1334810847247.jpg


【ブリリアージュBRILLIAGE】メイクアップベース フェイスレスポンサー

4515円(税込)



白黒柄にリボンのパッケが可愛い~♪

シャネルといい、どうして女性は白黒に弱いんでしょうね♪

・・・じゃあ、牛にも弱いって事かしら(笑)


美容日記-1334810982658.jpg



手に取ってみるとこんな感じ~♪



照明が黄色がかってるんで、少しわかりにくいかもですが

薄い肌色になってます♪

SPF 25 PA++なので、日焼け止め効果もありますから、

こぎれいにしたいけど、ファンデ塗る日が面倒くさい時には

これだけ塗るようにしてますの。

←面倒くさいって言ってる時点で、間違ってるような・・・(笑)



この下地のすごいところは、塗ったらすぐにさらさらになるんで

次に塗るファンデの邪魔をしないんですよね。



そして、毛穴レスになります~。

肌のぼこぼこも隠すから、つるんっとした

むきたてのゆでたまご肌に見えるんですよ。



そして、肌の色むらもカバーしてくれるので

私の赤ら顔も、ましになりますの♪



さすがしまちー!やるやるとは聞いてたが・・・

←私、何者?(笑)



まぁ、ものすごい数の芸能人のメイクをされているんで

プロが作った、プロフェッショナル下地なんで

考えたら、良くて当たり前ですよね。

メディアにもかなり取り上げられてるし。



>>嶋田ちあきプロデュース~BRILLIAGE~



下地以外にも、ファンデやコンシーラーなどもあるんで

メイク好きな方は必見かも!

これで女優肌をつくって下さいね。



余談ですが、昨年末か今年初めに

ミッドタウンでさっそうと歩くしまちーを見ました!



お声をかけたかったんですが、あまりにさっそうすぎて

追いつけませんでした・・・とほほ。



美容日記 ←クリックちてね♪


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。