脱毛のエピレがよりお得になったよ! | 美容日記

脱毛のエピレがよりお得になったよ!

本当だったら、3月にVIO脱毛をする予定だったのに、

行く予定のサロンの対応が酷くて、行くのを止めた私。



でも私!諦めてたわけではございませんよっ!



いろんな脱毛サロンや、美容クリニックを検索して

効果とか金額とか、いろいろ検索してたのですよ。



そしたら、元々行く予定で予約まで取っていたにもかかわらず

体調不良や多忙で行くことができなかった

>>脱毛サロン エピレ



チャン・グンソクさんがイメージキャラクターで、

ついついうっとりしてしまうんですが

今回コース内容がかなりお得になったので

もっともっとうっとりしてしまったのですよ~(笑)



ドキドキコース詳細


 Aプラン:両脇ビキニライン脱毛 6回
      1,200円がWEB予約でさらに300円OFF→実質900円


 Bプラン:全身脱毛ファーストプラン Sパーツ6回・Lパーツ3回
      3,600円がWEB予約でさらに600円OFF→実質3,000円


 cプラン:VIO5脱毛ファーストプラン 3回
      9,900円がWEB予約でさらに900円OFF→実質9,000円



や、安い!これは行くしかないかも~。

それに、下記の事も明記してくれてるから

安心はできるのよね。



・TBCプロデュースの脱毛専門サロン

・全額返金保証

・期限なし保障

・ドクターサポート

・店移動OK

・勧誘なし



来週か、再来週に予約しようかな♪






ちなみに、もうひとつ行こうと思った理由は、

私の友達が、ここのサロンに行って


「本当に生えてこないよ~。ここが1番生えない」


と、話してたこと。

これは説得力ありすぎるよね。



また、カウンセリングに行ったら、レポします!



美容日記 ←クリックちてね♪


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。