恒例の箱根詣~白龍神社とおみくじ話~ | 美容日記

恒例の箱根詣~白龍神社とおみくじ話~

そうそう、今週は恒例の箱根詣に行ってきました!


ルートは同じく、

箱根神社→九頭龍神社新宮→九頭龍神社本宮→白龍神社

なのですが、

そういえば、白龍神社の写真を1枚も撮った事がないな

と、思って、今回パシャリと撮影させて頂きました!



美容日記-1334906352291.jpg


九頭龍の森の、入ってすぐ右横にある白龍神社。

小さいけど、御利益があるって有名なんですよ。



本来なら白い紐(売店で売ってます)を買って、

願いを書いて結ぶらしんですけど

・・・すいません、いまだかつてした事ありませんねん汗



つい何か月前にTVでパワースポット特集をしていて

その時の放映を観て、初めて知りました~。

←白龍神社が取り上げられてました



そしてそして、九頭龍神社の幻想的な鳥居の写真も

パチリとさせて頂きました!



美容日記-1334906319103.jpg


この芦ノ湖のパワーは何とも言えないものがありますね。

毎月ここでパワー頂いてます♪



そしてそして、今月も奇跡が!

私、箱根神社でしかおみくじはひかないんですが

今回もまたまた!!



美容日記-1334915391036.jpg


大吉でございます!



昨年の10月に大吉を引いてから、

もうず~っと大吉しか引いてないんです。

7回連続ってすごくない!?

わ~い!ラッキー7♪

←注目・・・そこっ?



毎月行っても、いつも感謝の気持ちでいっぱいの箱根詣。

来月も頑張っていきますからね~♪



美容日記 ←クリックちてね♪


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。