フルボ酸でまたまた1.5kg痩せたよ♪(計5、5kg減) | 美容日記

フルボ酸でまたまた1.5kg痩せたよ♪(計5、5kg減)

家族が16kg、そしてサロンのお客様が続々痩せるのを見て

私も、今年に入ってから、毎日飲み続けている

フルボ酸飲料のロイヤルリペル。


美容日記-未設定

4kg痩せたところまでは、このブログで書きましたが

そこからバタバタとしておりまして

体重を全くはかってなかったんですね。



で、サロンに来てくれているお客様や

モデルさん達から、

「あれ、また痩せたんじゃないですか?」

と、嬉しい言葉を言われたので(笑)

久々に、いそいそと体重計に乗ってみました!!



ぬぉぉぉぉ~!1.5kg痩せてるではありませんか!!



わ~、1月から計5.5kg痩せましたよ!

そういえば、最近コートのボタンをしめても

なんとなくゆとりが出てきたな♪と思ったんです!



最初は地味だから、効果がわかりにくかったんですが

本当に家族の言うとおり3本飲んでから、

すこしずつ体型が変わって

6本目過ぎたら、みるみる変化が出てきました♪ラッキー。


 

ロイヤルリペル500ml 9975円(税込)

約半月~20日分(送料600円別途頂きます)

*6本~ご注文の方は、送料はサービスします!



ご注文&問い合わせは

(株)ビーイングウェル

beingwell1124@yahoo.co.jp

電話 03-3478-3372(B-Style赤坂)

または、メッセージからお願いします。


地球上、最強のデトックス成分と言われてるだけあって

お手洗い(小)の回数も増えまくります~。

私、よっぽどむくんでたんだなって・・・。あはは。



アミノ酸も酵素も入ってますので

健康飲料として飲むのもOKです!

ぜひぜひフルボ酸を活用して、ボディメイクして下さいね。

私もがむばる~~~!!




美容日記 ←クリックちてね♪


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。