早くらでぃしゅぼーやの野菜が食べたい! | 美容日記

早くらでぃしゅぼーやの野菜が食べたい!

20日(金)の夜から、大阪に戻る私。



今回は、義父の1周忌法要に、

エステのお仕事があるし、

3月が長く帰った分、早く東京に戻る予定なんで

そんなにゆっくりとは時間がとれないんですけどね。

←また猫息子達が、ママを忘れるよ汗



大阪に戻る事で、何が楽しみかというと

ふつーの家庭料理が食べれる事!!



東京にどっぷり住み着いて、1年半。

毎日、外食かお弁当なので

大阪に戻った時にしか、家庭料理が食べれないのですよ。



なので、さっきも

金曜日の夜ご飯の打ち合わせを家族として

「本当にそんな質素でいいの?」

と、言われたけど、それが幸せなんです~♪



とくに、我が家のお野菜は、


美容日記-20090504111515.jpg



宅配野菜の


>>らでぃっしゅぼーや


で、お取り寄せしています!

だから、野菜の味がしっかりしていて、本当に美味しいんだ♪



もう、5年位はずっとお取り寄せしてるかも。

何度か他の宅配野菜も試した事があるんだけど

ここが1番美味しいから、やっぱり戻っちゃうのよね。



浮気しても女房に戻るって感じかしらん(笑)。



特に、人参とレタスが好き~。

人参の切ってる時から香る、美味しそうな匂いと

レタスなのに、歯触りがシャキシャキして良いところ。

これを知ってると、他が食べれないです♪



少しお高いけど、安全を買っていると思うと

安心できますからね。



>>有機・低農薬野菜セットを気軽にトライアル
(トライアル期間中配送料0円[らでぃっしゅ専用エリア内]・入会金なし・年会費なし)


私も最初、トライアルから始めて

←と、いうか、勝手に家族が申し込んでて(笑)

あまりの美味しさに、宅配を決めました♪

なので、不安な方はトライアルから始めた方が良いと思いますよ!

と、先輩面をする私(笑)。



もうすぐ食べれると思ったら、すっごく楽しみ!!

なんか、すでにお腹空いてきたんだけど

それは間違ってるよね・・・・私のお腹(笑)。



美容日記 ←クリックちてね♪


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。