昨夜は美女と薬膳火鍋♪ | 美容日記

昨夜は美女と薬膳火鍋♪

昨夜は美女と渋谷で食事でした!

とっても多忙な美女のリクエストで、
メニューは元気の出る薬膳火鍋に決定!
←お店は美女が予約してくれたの

今回行ったのは、小肥羊@渋谷。
←名前が(笑)私の事かと(笑)

お店の人いわく、
鍋は辛めです!との少辛にしたけど、



それでも、こんなに真っ赤っ(笑)。

でも、本当に美味しかったですよ。
確かに辛かったけど(笑)。

でも、薬膳って凄い!
おかげさまで、今朝の肌はツヤツヤ。
肩こりもかなり楽。
恐るべしです。

超疲れた時にでも、また行こうかな。
と、思ってます。
美女、ありがとう~。



Android携帯からの投稿